spring break

 こにちは! げんきですか?

春休みに何しますか? 私のうちに帰ります。My home is in Michigan City. 私とかれしとシカゴに行って、michigan ave で 買いものを買て,Korean bbq をたべたいですから、korean bbq をたべます!でも、さむそうです。(it's supposed to be really cold😣)

私の母はものを作ります。Fried cabbage や,french onion スープを作ります。とてもおいし!😋

私のペットとあいます。I missed my animals so much!(私は一ついぬと二つねこがいます。)





Comments

Popular posts from this blog

Another song recommendation....

Poems