blog for 11/14/2022

 こんにちは!週末は ミシガンィに いきました。(my hometown) おばあちゃんの たんじょうび でした。おばあちゃんは 65さい です。スーテキ と キャベツ りょうりを しました。キャベツが 好きで!Tjmax に かいもの にいきました。私の いぬと ねこ をあいました。I missed them a lot!😕 週末はよいかったです!its snowed too!! ゆきが大好き!!

Comments

Popular posts from this blog

Another song recommendation....

Poems